全国大会

1403212433730.jpg 1403212448340.jpg

去年、
大阪で開催された全国大会。

岡崎は全国大会初出場でした。

全国選手に選ばれた時、

とても嬉しかったこと、
今でも鮮明に覚えています。

野口と一緒に
大阪に応援に行きました。

初めての全国大会で、
ずーーーっと目まぐるしく時間が
過ぎさっていきました。

野口が卒業して、
AVANTI は二人になりました。

そんな夏に、

岡崎が

もう一度、
技能大会チャレンジしても良い?

と言いました。

開催地が福岡ということが
岡崎をその気にさせたのです。

師匠の地元。

そして!

岡崎を育てた、
以前のお店の店長の地元。

この土地で、

自分の大会人生の集大成をお見せしたい。

そして、皆さんに喜んでもらいたい。

断る理由がありませんでした。

私なりに、岡崎を支えよう。

後悔しないよう、
できることは全部やろうと思いました。

そして、

鬼のような練習が再び始まりました。

朝方にかけて、
練習に付き合っていても
不思議と疲れは感じませんでした。

ドンドン完成度が高まっていく
岡崎を見ているからです。

銀座支部予選、関東予選、

そして、全国大会。

お客様の応援の声が、
ドンドン大きくなりました。

スゴく心強く、嬉しくなりました。

応援してくださる方達が
みんなで一緒に楽しめますように。

ずっと思っていました。

勢いよく走ってきた1年。

そして当日。

良い表情の岡崎が舞台にいました。

結果は、

創作カクテル三位。

課題カクテル三位。

フルーツ三位。

そして!総合三位!!

技能大会にチャレンジするまで

包丁を持ったこともない
状態からスタートしたフルーツカット。

一年前に失敗してから
苦手意識が強くなった課題カクテル。

今まで作ってきた
オリジナルカクテルの中で

一番納得がいく作品が誕生した
創作カクテル。

どれも私の中ではナンバーワンです。

非常に充実した1年でした。

本当に長い間、お疲れさまでした。

現地まで駆けつけてくださった方々
楽しかったですかー?

初、、、、

1402777305784.jpg

昨日は一人営業でした。

最初は、
ドッキドキで吐きそうになりました。

だけど、

いつもいらっしゃる方々が

オープンしてすぐに駆けつけてからは
普段の調子を取り戻せました。

 

一杯、一杯、が大切で、、、

 

普段はウイスキーを飲むお客様が、

こういう機会だから

カクテルを頼んでくださったり。

そして、
「美味しかったよ。」の言葉。

とーーーっても!嬉しかったです(;O;)

皆さん

とても温かくて、

私は、皆さんに支えられているなぁ。

と強く思いました(T^T)

大好きなAVANTI で、

岡崎と野口と働けたこと、

そして、

AVANTI のお客様達と出逢えて、

本当に良かった!

これから、

ドンドン精進しますので、

どうぞお付き合いの程

宜しくお願い致しますm(__)m

昨日のことを

ぜーーーーーったい!忘れません。

本当にありがとうございました(*´ω`*)

それでは!
福岡に行ってきます(`◇´)ゞ

昨日は、、、

1402137794481.jpg 1402137841201.jpg

雨も強く、お足元も悪いなか、、

いらっしゃった方々、、、

本当にありがとうございましたm(__)m

そんな昨日は、、、

お客様と一緒に

喉のイガイガよ!吹き飛ばせー!!

皆で風邪予防しました。

体調良くなりますように(/≧◇≦\)

そ・し・て?

お仕事終わってから、

岡崎と師匠のお誕生日を
お祝いしに行きました(*´ω`*)

いつまでも元気でいてください。

雨が強くなっておりますが、、、

皆さんも体調管理

どうぞお気をつけください(>_<)/~~

モスコミュール

1402045601906.jpg

嫌な予感!!

風邪ひいたカモッ( ̄□ ̄;)!!

そんな時は??

AVANTI のモスコミュールを
飲んでみませんか?

生姜が効いていて、

風邪菌も逃げていきますよー(・ω・)ノ

今日は金曜日。

一週間お疲れさまでしたm(__)m

外は雨が降っておりますが、

お足元が悪いと思いますが、

AVANTI でお待ちしております(>_<)/~~

June

梅雨入りしましたね。

暑かったり、寒かったり、
体調は万全でしょうか?

ちなみに私は元気です(^◇^)

最近、、、

「AVANTI に来るようになって
○年かぁ、、、」

と、しみじみお話された方が
いらっしゃいました。

いらっしゃった分、

お話した分、

一緒に時間を過ごした分、

お互い

思い出が増えていくことに
気づきました。

大切にしてくださっていること
とても伝わりました。

とーーーっても!嬉しいです(;O;)

来月でAVANTI は4周年を迎えます。

継続は力なり。

どんどん行くぞーヾ(・◇・)ノ

水曜日

1401873701170.jpg 1401873733797.jpg

苺大福頂きました♪

お気遣い
ありがとうございますm(__)m

元気なお顔を見せに
来てくださるだけで嬉しいので
気にしないで下さいね(´-ω-`)

苺といえば、、、、

先日、鎌倉のお土産で
可愛い御守り頂きました(о´∀`о)

スイカとイチゴ♪

遊びに行った先で
思い出していただけたのが
とーーっても嬉しい!
 
いつもありがとうございます(T^T)

大切にします。

やったー\(^o^)/

日曜日、月曜日と、
2日間にわたって行われた

ディアジオワールドクラス。

あの方(*´ω`*)

グランプリ獲りました!!!

やったー!!!

とーーーーーーーーーっても!

嬉しい!!!

嬉しい報告を受けると

励みになります(`◇´)ゞ

6月も
気づけば始まっていましたねぇ、、、

私もはりきっていきまーす(^o^ゞ

ワールドクラス

1401692797576.jpg

いつもチャレンジし続けている

あの方を応援しに(*´ω`*)

今年の
ワールドクラス
ジャパンファイナル
行かせていただきました!

初めて拝見しましたが、
とても面白い大会でした!!

この大会を通して

選手の皆さんにキリンディアジオ製品の魅力を教えていただきました。

沢山の時間
向き合った結果ですからねぇ、、、、

私も
もっと頑張ろうと思いました(`◇´)ゞ

お忙しい中
チケット手配してくださって
本当にありがとうございましたm(__)m

選手のあの方
カッコ良かったです\(^o^)/