チョコレート

1414565953473.jpg 1414565962153.jpg 1414565970103.jpg

お土産で頂いたチョコレート♪♪

箱を開けると

かわいいチョコが並んでいました(*´ω`*)

ありがとうございました\(^o^)/

別の方からは

8月の福岡の時の写真を現像して

わざわざ
福岡から持ってきてくださいました(ToT)

ありがとうございましたm(__)m

その方とお会いすると
いつも元気をいただきます(о´∀`о)

そして、
もーーーのすごく!
久しぶりに

20年以上前ぶりに?
ビックリマンチョコ食べました。

懐かしい。。。

兄がシールを集めていたので
一緒に食べていたことを思い出しました。

集めていたシールはどこに行ったのでしょうか??

Family

土曜日のopenと同時に

久しぶりに
AVANTI にいらっしゃったご夫婦。

何とっ!今回は

三歳の可愛いお姫様もご一緒でした。

最初は人見知りをしていましたが、

しばらくすると、弾ける笑顔を見せてくれました。

あぁ、可愛い(*´ω`*)

これからの成長が楽しみです。

その後も別のご夫婦が
娘さんとご一緒にいらっしゃいました。

家族でBAR に来てくださることが
とても嬉しく思います。

そして、
その日は沢山ケーキを頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

一週間の疲れが飛んでいった
穏やかな土曜日でした。

皆さん、ありがとうございました。

今週も宜しくお願い致します(о´∀`о)

かっぱえびせん配達人

1414056662915.jpg

沢山頂いたということで
おすそわけしてくださいました。

わーい\(^o^)/

西日本のかっぱえびせんは味が違うみたいですよ。

楽しみです(^w^)

ありがとうございましたm(__)m

先日、
フランスの方々が いらっしゃいました。

っが!!!

何をお話されているか

ちーーーーっとも!
わかりませんでした(×_×)

めるしー。。。

言語は難しい。。。(´-ω-`)

音楽の秋

先日
AVANTI のお客様が演奏する
オーケストラに行かせて頂きました♪

今回はオーケストラということで

沢山の楽器による音のひろがり、
とても迫力ありました!

初めてハープを拝見しましたが、
とっても素敵でした(о´∀`о)

沢山の方を目の前にして演奏する。

自分だったら緊張してしまいますが、

皆さん、楽しそうに演奏されていて

とーーっても!素敵でした♪

大人になると
楽器に触らなくなりましたが、

久々に、家にあるピアノを弾いてみようかと思い出しました♪(o・ω・)ノ))

雨も降っておりますので、

どうか
お足もとにお気をつけくださいませ。

Let’s speak English !!

英語のレッスン。

英会話教室に行かなくても、
AVANTI で英語の勉強はできます。。。

何故なら、、、

英語が堪能な方のお話を聴いてるだけで
耳がなれるからです(  ̄▽ ̄)

Please have a seat 

学びました(`◇´)ゞ

寒くなってきましたので、

体調管理
しっかりなさってくださいね(о´∀`о)

北海道から

1413363854886.jpg

先日の三連休、

皆さんは
いかがお過ごしでしたでしょうか?

TVで見る台風の猛威に
心配ばかりしておりました。。。

皆さん、無事でしたか??

北海道からジャガイモが届きました。

「きたあかり」と「とうや」の2種類

1年を通して、

北海道の食材が届く度に

季節を実感します。

本当に
いつもありがとうございますm(__)m

頂いたジャガイモで

今年はフライドポテトを
作りたいと思います(^w^)

少しずつ寒くなってきましたが、
体調崩しておりませんか??

AVANTI では、

暖かいオニオンスープを御用意して

皆さんのお越しを
お待ち申しております(о´∀`о)

Friday

1412761134876.jpg

金曜日になりました。

明日から
三連休の方も多いのでは??

沢山頑張った自分へ

たまにはご褒美しても良いのでは??

贅沢にシャンパンカクテルなど
いかがでしょうか??

年末に向けて突っ走る為にも!

この辺でエネルギーをチャージして
おきましょう!!(`◇´)ゞ

空模様

1412590875562.jpg

昨日からの

スゴい雨!Σ(゜Д゜)と

スゴい風!Σ( ̄□ ̄;)が

飛んでいきましたねぇ(丿 ̄ο ̄)丿

人の心も空と一緒。

嫌なことばかり考えていても

しょうがありません。

良いこと見つけて頑張りましょう!

そして前進しましょう!

AVANTI ですからね(о´∀`о)

1日1組限定!!!

1412330898066.jpg

皆さんご存知でしたか??

AVANTI のテーブル席の存在を!!

これからの季節、

忘年会などが増えると思いますが、

そんな時には是非!

AVANTI (о´∀`о)

今回はテーブル席の・み・のっ!

お得なコースをご紹介致します。

「要予約!!!」

*平日18:00~20:00までの2時間制と
なります。

*土曜日は17:00~19:00までの2時間制と
なります。

*4名様~6名様まででお願い致します。

Food と、飲み放題付きで!

なんとっ!

お1人様5.400円!Σ( ̄□ ̄;)

気になるMenu は、、、

(Food Menu)

*自家製ピクルスの盛り合わせ

*ソーセージの盛り合わせ

*2種のチーズの盛り合わせ

*おまかせパスタ

(飲み放題 Menu)

「カクテル」

*ジントニック
(ウォッカ・ラム・テキーラ)

*ジンリッキー
(ウォッカ・ラム・テキーラ)

*ジンバック
(ウォッカ・ラム・テキーラ)

*ジンフィズ

*キューバリブレ

*カシスソーダ

*カンパリソーダ

*カルーアミルク

*イチゴミルク 等

「ウイスキー」

*デュワーズ
(ハイボール・水割り等)

*バーボン
(ハイボール・水割り等)

「ワイン」

*赤ワイン

*白ワイン

是非!!
ご相談して下さいませO(≧∇≦)O

お待ち申しておりますm(__)m

カボチャ

1412233223275.jpg

街中カボチャが溢れてきましたねぇ。

1年ぶりにAVANTI にも登場です♪

見覚えある方も
いらっしゃると思いますが、、、

もちろんこの中には
甘いものが入っています(  ̄▽ ̄)

以前から
やろうと思っていた英会話。

8月から始めようとして、

結局やらずに

時間だけが
無駄に過ぎていってしまいました。。。

っが!!

本日ついに行ってきました。

あいかわらず
初めての場所はドキドキします。

日本語話さない人を目の前に、

緊張続き、、、

頭の中は真ーーーっ白

困った(/≧◇≦\)

助け船がない(´・ω・`)

自分で打破しなければっ!(`◇´)ゞ

・・・・・。

Hobby

Home town

この2つだけは覚えられました。

引き続き頑張りますσ( ̄∇ ̄;)