2014年ありがとうございました。

1420013972093.jpg

午年の2014年

有馬記念はジェンティルドンナが
輝きました( ☆∀☆)

ジェンティルドンナは牝馬ですが、

AVANTIでも、
女性のお客様の活躍がとても
目立ちました。

20代から80代まで、
共通することは元気で笑顔が素敵っ!

振り返ってみたら、
たくさん笑った1年でした。。。

いつも来てくださる方、

一人一人が

AVANTI で主役になれるように、
イベントなども増やしていきました。

来年も、もっと増やす予定です(*´ω`*)

いつもAVANTI に足を運んでくださる
皆様一人一人のおかげです。

雨の日や、雪の日や、台風の日や、

暑い日や、クーラーが壊れた日や、

本当にありがとうございました(T^T)

本っ当ーーーーに!
感謝しておりますm(__)m

皆様の笑顔を、

1人でも多く、

来年はもっと、もっと、もーーーっと!
みられるように!!

頑張っていきます(о´∀`о)ノ

引き継ぎ、

AVANTI を!

宜しくお願い致します\(^o^)/

未年の2015年は
どんな1年になるのでしょうか??

来年の目標はありますか??

私はあります。

きっと、

チームワークが良いAVANTI のお客様達は気づいていると思いますが。。。

皆様の力が必要です!!

皆様の力を少ーーしだけ
分けてくださいませんか?(/≧◇≦\)

頼りにしております!

それでは、良いお年を!(*´ω`*)

年末年始のお知らせ

1419674456116.jpg 1419674468663.jpg

今年のAVANTI は

12/27 (土)23:00で終了致します。

今年やり残したことはありませんか??

私は、福引券を手にガラガラ回しに行ってきました。

くじ運はあいかわらず
ありませんでした、、、(/´△`\)

来年は1/5(月)18:00から
スタート致します。

ご確認の上、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

クリスマス☆

1419496658312.jpg 1419496666893.jpg 1419496675240.jpg 1419496683122.jpg 1419496696455.jpg

本日はクリスマスですねぇ(*´ω`*)

昨日お客様から

手作りのパン、手作りのスモーク各種、
頂きました(≧▽≦)

その方々はいつも

最近作ったお料理のお話を教えてくださいます。

その会話の中に何かを作る時のヒントが
たーーーっくさん!

あります。

昨日はおせち料理のお話でした。

あまりにも楽しそうにお話されるので

私も作ってみようかな(`◇´)ゞ

と、

ちょっぴり思いました(・ω・)ノ

さて、クリスマスの寒い季節に

新たなAVANTI のホットカクテルが誕生しました!

その名は『REGAL TEA 』

完成するまでは

皆様のことをずーーーっと考えていました。

何が好きかな?

う~~~ん( ̄~ ̄;)

を繰り返し、、、

皆様に少しでも暖まっていただこう!

と思い試行錯誤。

そんな『REGAL TEA 』を飲んで
暖まってほっこりしませんか??(*´ω`*)

シュークリーム(*´ω`*)

1418637458023.jpg 1418637474748.jpg 1418637491073.jpg 1418708007193.jpg 1418708017792.jpg

X’masに向けて
銀座の並木通りはキラキラ華やかです。

私は、頂いたシュークリームに
ウキウキです(*´ω`*)

ありがとうございます\(^o^)/

昨日、
お仕事で目標達成された方が

『一緒にお祝いしましょう\(^o^)/』

と、ご報告してくださいました。

その方の弾ける笑顔に、

頑張る力を沢山頂きました。

このお仕事をやっていて良かったなと
思った瞬間でした。

私は人の笑顔が見たいんだなと
今さら気づきました。

無愛想ですけれど(´-ω-`)

なので、

皆様の元気なお顔を見せに
いらっしゃってくださいね(о´∀`о)

さて、大好評のカクテルブックも
残り1セットで完売です。

ご興味ある方は
是非!お声をかけてくださいね(о´∀`о)

師走

1418375325449.jpg

先日頂きました。

この時期ならでは、季節を感じます。

『24日までは枯らさないでね( ´∀`)』

とのことです。

さて、、、

乾燥するこの店内で、

どこまでこの子は頑張ってくれるのでしょうか??( ̄~ ̄;)

が、がんばれーーー!(^o^;)

外はずいぶんと寒くなりましたが、

AVANTI の温かいスープを飲んで
暖まってくださいね(*´ω`*)

そして、
ホットカクテルもございますよ( ☆∀☆)

お忙しい時期なので、
体調崩さないようにしてくださいね。

Birthday !!

先日、誕生日を迎えました。

ケーキや、シャンパンや、
沢山沢山ありがとうございました(о´∀`о)

わざわざ、時間を作って
来てくださって
本当にありがとうございましたm(__)m

バースデーソング沢山聴きました。

歌いかたも千差万別。

プロレベルの方や、

口パクだけど
パフォーマンスが凄い方

プププ(^w^)

ディナーショーみたいな方や、

大人数でタイミングを合わせながら
歌ってくださった皆様。

文章で書いても
臨場感が伝わりづらい、、、(´-ω-`)

沢山沢山笑いました(*´ω`*)

皆様に頂いた時間は
私のエネルギーに変わりました\(^o^)/

感謝しております。

これからも、
マイペースに精進致しますので、

お付き合いの程
宜しくお願い致します(´∇`)

銀座支部予選

1417400242083.jpg 1417400251474.jpg 1417400269393.jpg

日曜日の銀座支部予選の結果

フルーツ、課題、創作、総合、

全て1位でした。

いつも

いつもいつも

いーーーーっつも、

諦めず、私達と一緒になって

応援してくださる皆様のおかげです!

皆様のエールがあるから
辛い時も頑張る力が強く生まれます。

緊張して、いつも出来ていることが
出来なくて失敗したり、、、

悔し涙は沢山流れます。

それを糧にして、
毎日毎日練習します。

諦めずに、投げ出さず、
続けることの大切さを
岡崎は魅せてくれました。

まだまだ
今年度の技能大会は始まったばかり。

まだ涙は流しません。

気を引きしめて、
引き続きサポートします(`◇´)ゞ

今回の支部予選、

レジェンドの夢の共演!

課題のカクテルは
メジャーカップを使わずに
ハンドメジャーで行いますが、

ハンドメジャーでピッタリ注ぎ分ける
ことを実際に魅せてくださったり、

パフォーマンスが凄い!(゜ロ゜)

貴重な時間でした(*´ω`*)

そして選手の皆さんも

当日の数分間の為に、、

沢山の時間、沢山の気力、沢山の体力、

沢山沢山、努力されていて、

その姿をみて、
もっともっと、
自分も頑張ろうと思いました。

本当にお疲れさまでしたm(__)m

日曜日だというのに、

会場に来てくださった方々、

本当にありがとうございましたm(__)m

これからも

引き続きAVANTI を

宜しくお願い致します\(^o^)/