光陰矢のごとし。。。

1424684340923.jpg

先日の関東大会に、

岡崎の応援に
来てくださったお二人が、

大会に出場するということで、

日曜日に、
応援しに行って来ました(σ≧▽≦)σ

大会の数だけ
ドラマがあるんだなと思いました。

選手の皆様、大会運営の皆様、

お疲れさまでしたm(__)m

学ぶことが沢山ありました。

それを活かせるように
毎日過ごそうと思います。

さて。。。

12月から始まった、

85日間のお祭りが
月曜日に終了致しました。

期間中、毎日、毎日、、、

沢山、沢山、、、飲んでいただき
本当にありがとうございましたm(__)m

こんなにも、飲んでいただけるとは
思っていませんでした(ToT)

仲間の大切さ、学びました。

協力してくださる方々の存在、実感しました。

ホットカクテルを普段頼まない方も、
この期間中は頼んでくださいました。

本当にありがとうございましたm(__)m

毎日、嬉しかったです。

そして楽しかったです。

燃え尽きました。

皆様!お疲れさまでした(T^T)

ザクロと梅干し。

1423732699689.jpg 1423732709391.jpg 1423732719386.jpg

先日、いつもお世話になっているお方からザクロを頂きました。

初めてのフレッシュザクロ。

トウモロコシみたいにポロポロ実をとっていく過程が非常に楽しく、
終始ウキウキ。

絞ってジュースを作って完成。

それを使ったジャックローズ。

もちろん、ニューヨークも作れます♪

常時作っているわけではないので、
あるうちにどうぞ(о´∀`о)

別の方からは、
頑張ってねの言葉付きで美味しい梅干し頂きました。

嬉しかったです(*´ω`*)

2月4日

1423046784844.jpg

2015年が始まり、

早いもので1ヶ月が経っておりました。

新年に掲げた目標の1つを、ここ数日間
うっかり忘れておりました。。。

あかーーーん!(ノ`△´)ノ~┻━┻

気を持ち直して、

健康であり続ける為にも、

長く皆様とお会いできるように
まかないを作りました。

さて、

日曜日に東陽町で開催された

第42回 全国バーテンダー技能競技 
    関東統括本部大会

選手の岡崎は、
6月に仙台で開催される
全国大会の切符を獲得致しました。

例によって、まだ涙は流しません。

そして、

気づいたら私の近くには
とても、とても、心強い方達が
沢山いらっしゃいました。

本当に
いつもありがとうございますm(__)m

感謝しております。

次の舞台は仙台です\(^o^)/

引き継ぎ、どうぞ宜しく
お願い申し上げますm(__)m