3月30日

昨年の12月から2月まで、

85日間のお祭り

シーバスリーガルのコンテストの景品が着々とお客様の元に届いたとのご報告を受けております。

当選された方々、
おめでとうございます\(^o^)/

皆様のおかげで、

私、
第二位のシルバー賞を獲得致しました。

これは、皆様から頂いたものです!!

沢山のご協力、
本当にありがとうございましたm(__)m

ここまでしてくださったのに、

一位に届かなかったのは、
申し訳ありません。

出来る限りの事をして、
やり残したことはありませんので、

清々しい気分です。

沢山頑張って飲んでくださったから、

今度は私が頑張る番です。

次のチャレンジに向けて、

すでに、
動き出しておりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

これからも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

新生活

1426822605834.jpg

春といえば、新生活。

来月から

今までと違う生活が待っている為

東京を離れると、ご挨拶に来てくださいました。

その方は

よくAVANTI のパスタを頼んでくださいました。

美味しかったと言ってくださり、

毎回、毎回、嬉しかったです。

また東京に遊びにきてくださいね。

それまではどうか、

お元気で。

春の演奏会

1426672563733.jpg

春らしく、
暖かくなってきました(о´∀`о)

花粉症の方は辛い季節ですが(´д`|||)

やはり季節の移り変わりは
嬉しいものです\(^o^)/

さて!

お客様が出演する演奏会の
お知らせですッ!!q(^-^q)

チケットは事前に頂いていますので、
ご興味ある方は参加しませんか??

春の爽やかな季節とともに、
素敵な土曜日にしませんか??

4/18(土) 13:30開場 14:00開演 

場所:小金井市民交流センター 大ホール

本番に向けて、
お休みの日もお稽古三昧ッ!(°▽°)

お仕事と演奏会の両立、
いつもスゴいなと思っておりますm(__)m

花粉(´-ω-`)

へっくし!

へーっくし!!

へーーっくし!?

花粉かっ!!Σ( ̄□ ̄;)

花粉なのかっ!?(@ ̄□ ̄@;)

最近、くしゃみをすると花粉症の方が
センサーのように反応しています。

花粉症が和らぐカクテルがあれば良いのですが、、、

海外の方のくしゃみってどんな感じなのでしょうか??

あぁ、気になる、、、(´-ω-`)

気になる、、、(´-ω-`)

本日は土曜日なので

23:00まで営業しております(о´∀`о)ノ

たんかん( ☆∀☆)

1426152842224.jpg 1426152851486.jpg 1426152861099.jpg

今年も頂きましたっ!!

屋久島のたんかん( ☆∀☆)

そして、今年も作りました!!

たんかんピール\(^o^)/

柑橘祭り第二弾♪♪

昨年たんかんの魅力を沢山知れたので、
とっても嬉しいです(*´ω`*)

そして、本日届いたライムが

LA BAMBA

オォォォッ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

懐かしい(≧▽≦)

小さな幸せです(*´ω`*)

Bar Show!!

1425547499232.jpg 1425547509045.jpg

今年もあります\(^o^)/

Tokyo International BarShow
+WHISKY EXPO JAPAN 2015
  ~Cocktail Carnival~

2015.5.16(土)、17(日)

11:00開場、18:00試飲終了、18:30終了

会場:東京ドームシティ・プリズムホール

1日券:前売り券¥5,000-当日券¥6,000-

2日券:前売り券¥9,000-当日券¥10,000-

チケット御用意しておりますので、
気になる方はこの機会に是非(о´∀`о)

お酒好きな方にはピッタリの
お祭りですよ♪

きっと愉しい時間を過ごせます(*´ω`*)

金柑(*´ω`*)

1425461732149.jpg 1425461747384.jpg

土曜日に、
お客様の庭で実っている金柑を、
たーーーーっくさん!!
頂きました\(^o^)/

わざわざ切って、
持ってきてくださって、
重労働だったことが想像できました。

お休みの中
ありがとうございましたm(__)m

大切に使わせて頂きます。

金柑には、

喉の炎症を押さえ、
扁桃腺の腫れも押さえる為、
わりと万能な喉に良い食材です。

特に、
皮にビタミンCが多く含まれる為、

皮ごと浸けた金柑酒を作りました。

こちらは飲めるまで、
1ヶ月以上かかります。

なので!
それまでは金柑のカクテルを
お楽しみくださいませ(*´ω`*)

柑橘祭りの始まりですよ\(^o^)/