Happy Halloween !!

1446280217632.jpg 1446280226192.jpg 1446280232460.jpg 1446280238855.jpg 1446280273184.jpg

今年のHalloween 仮装しましたか?

1年で1番賑やかな気がするのは
気のせいでしょうか?( ・◇・)?

皆様は仮装するなら何にしますか?

私だったら、、、

サントリーワールドウイスキーラリーの
「ピュアモルト印鑑」
続々と商品が届いております。

参加された方はお時間ある時に
取りにいらしてくださいね。

そしてスタンプ貯まったけど、
印字内容をどうするかお悩みの方は
どうしましょうか?

今回は印字内容の文字制限が
8文字だったので、
皆様大変悩みに悩みましたね(/≧◇≦\)

その過程が
一番楽しいのかもしれません。

そして、
10月のカレー完売致しました!

次回は11月24日以降に
登場しますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

それでは10月ラストのAVANTI で
お待ちしております(о´∀`о)

収穫とカレー

1446024314225.jpg

    我が家のプチトマト

    今朝収穫しました。

   思ったより小さいけれど

   良く育ってくれたなぁと

   しみじみ思いました(T^T)

     このトマトは

 カクテルで使ってみたいと思います。
  
     さてさて

    本日も10月のカレー

    御用意しております。

    お腹がすいた方は

是非お試しくださいねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

10月のカレー

1445930612260.jpg

     出来ましたよー!

 9月のカレーはコクがテーマでした。

 連休中ずーっと煮込んでいたので
    姿形が無くなりました。

  10月のカレーはサッパリカレー。

セロリを感じるさらっとした味わいに
   お野菜ゴロゴロ登場です。

   前回より多めに作りました。

   是非お試しくださいね。

Monday

1445852877248.jpg 1445852889766.jpg 1445852897387.jpg 1445853019721.jpg

   一週間の始まり月曜日です。

       今週は
 どんな一週間になるのでしょうか?

      さてさて、
そろそろ10月のカレーを作ろうと思います。

      9月のカレーは
  お肉もお野菜もたっぷり入れて
   姿形がわからなくなるまで
   ずーっと煮込んでました。

     10月のカレーは
どんな感じにしようかしら?( ・◇・)?

続プチトマト

1445574564180.jpg 1445574577132.jpg 1445574585914.jpg 1445574593433.jpg 1445574601352.jpg

   
   10月下旬だというのに

我が家のプチトマトは元気です(*´∇`*)

      ここ数日

  色が着いてくトマトが増えて

観察するのが楽しい時間です(≧∇≦)
  

    今日は金曜日ですね。

  皆様はどんな一週間でしたか?

 AVANTI の温かいオニオンスープを

  飲んでほっこりしてくださいね。

芸術の秋

1445073333155.jpg 1445073342106.jpg

      

      今年の秋は
   写真を観に行きませんか?

PHaT PHOTO 写真教室 14E クラス展
   moment~そこに居たことの勝利~

        会期
   2015年11月3日(火)~14(土)

    営業時間:11:30~18:00

     定休日:月曜・日曜

        会場
 甘味処 満喜(かんみどころ みづき)

   東京都墨田区東向島3-27-9

  東武鉄道「曳舟」駅より徒歩10分
  京成電鉄押上線「京成曳舟」駅より
              徒歩10分

    ご興味ある方は是非
 会場に足をお運びくださいね(о´∀`о)