リコーダー

1448950747026.jpg 1448950761655.jpg

  
  メリークリスマス♪ヽ(´▽`)/

       皆様

    本日は素敵な1日を
    お過ごしくださいね。

    さて、さて、さて、

   お知らせです(≧▽≦)

    今回もチラシから
   手が込んでおりますっ!

   リコーダー集団極楽錠前

    第9回不定期演奏会

  今回のテーマは「極楽と地獄」

   今回の極楽錠前の演奏会は

 一部:極楽的クラシカルステージ、

 二部:「極楽と地獄~ロック魂で地獄巡     り」のステージとして、
    様々な曲をお贈りします。

       一部は、

  リコーダーオリジナルの曲の他、

    クラシックアレンジ、

雅楽や沖縄の歌にもチャレンジします。

     二部のステージは、

   リコーダーの響きと共に、

極楽錠前オリジナルストーリーをお届けします。

  神も仏も信じないロックな若者、

  イマムラ ヨウスケが閻魔法廷で

  裁かれた末、地獄で大暴れ・・・。

    そんな無謀な物語を
   リコーダーの演奏と共に、
    是非お楽しみください。

     2016年1月16日(土)

    14:00開演(13:30開場) 

  大田区民ホールアプリコ小ホール

(JR・東急蒲田駅徒歩3分/京急蒲田駅徒歩7分)

    入場無料、全席自由

 トリオソナタ1番(ボアモルティエ)、

      越天楽平調

 すぎやまこういちヒットパレード、

    天国のキッス(松田聖子)

お熱いのがお好き(マリリン・モンロー)

  アイリッシュ組曲(P.クラーク)

     マルダウ(スメタナ)、

    カノン(パッヘルベル)

トッカータとフーガニ短調(バッハ)ほか

    
 AVANTI にチラシが置いてあります♪

     気になる方は是非
    御参加しませんか??

 素敵な時間が待ってますよ\(^o^)/

 

お知らせです

1450937568243.jpg

おかげさまで
12月のカレー完売致しましたm(__)m

次回は年明け
1月25日頃を予定しております。

そして、大切なお知らせです。

2015年のAVANTI は
12月26日(土)23時で終了となります。

年明け
2016年のAVANTIは
1月4日(月)18:00から開始します。

ご確認の程

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

より健康志向に

1450502770800.jpg 1450502777732.jpg

食事を終えていらっしゃったお客様。

目の前を通過するカレーに目を奪われ、

ついに
オーダーしてしまいました。。。

食べてきたばかりでは??!

念をおして確認。

宜しいのですね??

「カレーは別腹。」

………っえ?!

……。

さて、本日のお米は玄米です。

玄米は
コレステロールの上昇を抑える
食物繊維が豊富で

不足しがちなミネラル類を
多く含むそうです。

本日も12月のカレー
御用意しておりますよ\(^o^)/

12月のカレー

先週は沢山
ありがとうございましたm(__)m

皆様飲み過ぎ大丈夫でしょうか?

寝不足大丈夫でしょうか?

素敵な1週間でした。

感謝の気持ちで一杯です(T^T)

また1年頑張ります!

さて、さて、忘年会などで

毎日、飲み過ぎ、食べ過ぎに
なっておりませんか?

1年間の疲労は出ておりませんか?

今回は、そんな皆様の事を考え!

ヘルシーに、

それでいて栄養価の高い食材を使い、

さらっと食べられるカレーにしたいなと思いました。

そう、12月のカレーの登場です!

今月は
タンパク質が豊富なひよこ豆を使用したトマトカレーにしました。

ひよこ豆って?( ・◇・)?

今頭の中に???となった方!

この機会に是非試してみませんか?

本日から登場です\(^o^)/

スモーク

1449213290177.jpg 1449213298079.jpg 1449213303998.jpg

今回はうずらの卵をスモークしました。

しかもっ?!

白州樽材チップを使って(≧▽≦)

結果大成功でしたっ!(^o^)v

今年は沢山
うずらの卵にお世話になりました。。。

December

1449046973702_2.jpg 1449125225803_2.jpg 1449125233733_2.jpg

毎年12月になると登場するこのCD。

購入したのは10数年前。。。

懐かしい。。。Σ(ノд<) 今年はどんな12月に なるのでしょうか?! そして、 昨日は嬉しいビックリが続きました。 皆様 ありがとうございます_(._.)_ 嬉しかったです!

三の酉

1448882788534.jpg 1448882796975.jpg 1448882814213.jpg 1448882912671.jpg 1448882922276.jpg

日曜日に三の酉に行って来ました。

熊手を持った人がたーーーっくさん!!

屋台もずらーーーっと!!

スゴい活気でした。

良く歩いたので
ビールがいつも以上に
美味しかったです(≧▽≦)

そして、猫のおみくじ!!
真似して買って来ました(*´ω`*)

私は吉でした(^o^)v

今年も残り1ヶ月頑張ります。