チケットと燻製

20170228_154409.jpg 20170220_191849.jpg

2月最後ですね。

良い1日で締め括りたいですね♡

早速ですが

今年のBar showのお知らせです。

5月13日(土)/5月14日(日)

会場 東京ドームシティ・プリズムホール

前売り券 ¥5,000-

当日券 ¥6,000-

チケットご用意しておりますので
御興味ある方は是非!

本日のAVANTI燻製セットは
チーズと鯖です。

こちらも是非お試しくださいませ!

完売

20170223_003118.jpg 20170220_183029.jpg 20170210_181443.jpg

2月のカレー完売致しました。

いつもありがとうございます。

今回は玄米でした。

違う、今回はキーマカレーでした。

余分な油を事前に落としたひき肉と

生姜、ニンニク、玉葱、セロリ、人参を
無心でひたすらみじん切りにし

香味野菜の皮と葉っぱは柔らかくして
残さずピューレ状に

久しぶりにゆで卵を切りましたね。。。

どの工程も楽しい時間でした♡

また来月も宜しくお願い致します。

さて、本日のSMOKEセットは

鯖とうずらの卵です。

うずらの卵はいつもと違い
浸ける時に椎茸を一緒に浸けました。

是非お試しくださいませ 。

皆様にとって
素敵な一週間になりますように☆

節分

20170202_201128.jpg 20170203_161641.jpg

鬼は外!福は内!

豆まきも無事に終え、恵方巻も食べ、

あとは
豆を数え年の分食べるだけ( ̄▽ ̄) b

皆様はどんな節分でしたか?(^o^)

2月が始まりました!

20160927_195902.jpg

1月のカレー完売致しました!

いつもありがとうございます_(._.)_

次回
2月のカレーは25日前後に登場予定です♡

今年もAVANTIカレー
どうぞ宜しくお願い致します!( ≧∀≦)ノ

本日の燻製セットは
かまぼことししゃもです☆

あと
オレンジピールもご用意しておりますよ♡