今度の土曜日は祝日ですが、営業しております!

20170427_002523.jpg 20170425_192257.jpg

本日もビーフカレーご用意しております。

今回は4月ということで

新生活、新社会人、

色々と環境が変わったり、

新たな希望を抱いたり、

キラキラした毎日だったのでは?!

歓迎会やお花見など、
お酒を飲む機会も多かったのでは?!

なれない環境でちょっぴり疲れた方は
GWまであとちょっとの辛抱です。

皆さんビーフカレーで乗りきりましょー!

そして本日の燻製はうずらの卵です!

こちらはグアニルサンの旨味とともに
じっくり浸けました!

どちらもお楽しみ下さいませv(^o^)

ビーフカレー

20170418_130605.jpg

4月のカレー完成致しました!

今回はビーフカレーです。

野菜沢山です。

そして!今度の土曜日は祝日ですが
営業致します。

営業時間は
17:00~23:00までとなります。

体調崩しやすい時期ですので
どうぞお気をつけ下さいませ。

G.Wのお知らせです

20170418_130755.jpg

*4月29日(祝)・・・営業致します。
(17:00~23:00まで)

*4月30日(日)・・・定休日

*5月1日(月)
(18:00~23:00まで)

*5月2日(火)              (18:00~23:00まで)

*5月3日(水)~5月7日(日)まで
    お休みさせて頂きます。   
 

*5月8日(月)より

通常通り営業致します。
ご確認の上宜しくお願い致します。

BAR AVANTI

燻製

20170410_181123.jpg 20170411_184531.jpg

本日の燻製セットは
鯖とソーセージをご用意しております。

お酒とご一緒にいかがでしょうか??

5月、6月に行われる各種チケット
ご用意しておりますので
まだの方は是非っ!

4月スタート

20170331_135254.jpg 20170403_151319.jpg

おかげさまで
3月のカレー完売致しました。

ありがとうございました。

また月末に4月のカレー作りますp(^^)q

気つけば最近毎日オレンジピールを作っております。

楽しいッ( *´艸`)