内藤とうがらしと燻製セット

20170529_012330.jpg 20170529_012732.jpg

良い天気の月曜日ですね!

そういえば

今年は憧れの内藤とうがらしの苗を
手に入れる事が出来ました( *´艸`)

我が家の内藤とうがらし
元気に育っております♡

さて、本日のAVANTI燻製セットは
かまぼことソーセージです。

ウイスキーとご一緒にいかがでしょうか?

完売

20170527_180842.jpg 20170418_225008.jpg

おかげさまで
5月のカレー完売致しました!

今月もありがとうございましたm(_ _)m

また来月25日前後に登場致しますので
どうぞ宜しくお願い致します。

写真は我が家のイエルバブエナです♡

今年は沢山育てて、沢山モヒートを作ろうと思ってますp(^^)q

既にご存知かと思いますが、

AVANTIではモヒートが3種類ございます。

ミントのモヒート。

ローズマリーのモヒート。

紫蘇のモヒート。

こちらも是非お試しくださいませ(^^)b

AVANTIの土曜日の営業時間は
17時から23時までとなっております。

お買い物やお待ち合わせなど、
お近くにいらっしゃる方は是非お立ち寄りくださいませ(^^)/

ヤングコーンと焼き海苔

20170526_035944.jpg 20170520_180850_2.jpg

ヤングコーンをいただきました。

早速焼いて、塩ふっていただきました。

今までの人生、
何故ヤングコーンに注目しなかったのか
不思議でたまりません。

永遠に食べられる。。。

ヤングコーン美味しい!

ありがとうございました!

さてさて、

今月の海苔のシーフードカレーですが
本日がラストです。

焼き海苔の良い香りと、コクが魅力です。

焼き海苔を細かく切り、
寸胴の中でズーーーッと、
グルグル回したかいがありました。

この行程が長かったですね。。。

しかし、改めて思いました。

焼き海苔面白い!

まだの方は御早めに御試しくださいませ。

そして、本日の燻製セットは
かまぼことソーセージです。

それでは!

5月最後の金曜日
穏やかにお過ごしくださいませ。

燻製セットとフルーツトマト

20170525_141000.jpg 20170414_202527.jpg

昨日も沢山の方がカレーを食べに来てくださってとても嬉しかったです。

ありがとうございましたm(_ _)m

本日も海苔のシーフードカレーご用意しております!

ボウモアハイボールとご一緒にいかがでしょうか?

まだの方は是非御試しくださいね(^^)b

そして!

本日のAVANTI燻製セットは
カマボコとソーセージです。

こちらも是非御試しくださいませ。

皆様は今年、フルーツトマトのカクテルお飲みになりましたか?

トマトには
ビタミン類が豊富に含まれているので

美肌保持、疲労回復、夏バテ防止、消化促進などの効果が期待出来ますよ♡

海苔とバジル

20170523_201139.jpg 20170524_113506.jpg 20170524_112949.jpg

本日も海苔のシーフードカレー
ご用意しております!

昨日もカレーを食べに来てくださって
ありがとうございました。

始めて食べる方が増え、
AVANTIのカレーの存在を知る方が増え、とっても嬉しいです。

AVANTIでは、毎月25日前後の週にカレーが登場します。

毎月違うカレーです。

そして無くなり次第終了です。

ご都合が合えば是非お試しくださいませ!

写真は我が家のバジルさんです。

育ったら
ジェノベーゼを作ろうと思っております。

今年の夏はAVANTIで
ジェノベーゼのパスタが食べれますよ♡

それまで元気に育って欲しいですp(^^)q

海苔のシーフードカレー

20170523_102121.jpg 20170523_102205.jpg 20170523_102257.jpg

昨日久しぶりにいらした女性が

┌AVANTI行こうと思ったら
お店が見つけられなかった。。。」と、

( ゜ロ゜)!!

そういう方多いと思います。。。

最寄り駅が変わると
わからなくなるのかもしれません(^_^;)

新橋駅が一番近いです。

新橋駅からだと、
並木通りの入り口と覚えて頂けると
スムーズに着くと思います。

分かりにくいですが、
諦めずに探してみてくださいねm(_ _)m

さて
本日も5月のカレーご用意しております!

海苔のシーフードカレーとご一緒に
ボウモアハイボールはいかがでしょうか?

少しの間
海を感じる事が出来ますよ??

ボウモアハイボールを召し上がった方は

サントリー
ワールドウイスキーラリー2017を
始めてみてはいかがでしょうか??

対象商品を一杯召し上がると1ポイント

8杯でピュアモルト印鑑。

16杯で
ピュアモルト印鑑付きボールペン。

この機会に是非
御参加してみませんか?q(^-^q)

今月のカレー完成しました。

20170520_180850.jpg

気付けばG・Wも終わり
皆様いかがお過ごしでしょうか?

連日良い天気に恵まれ
とても気持ちが良いですね。

さて、今月のカレー完成しました。

今月は海苔です。

海苔のシーフードカレーです!

海苔は日本人にとって、
非常に馴染みのある食べ物ですよね?

いつものシーフードカレーに
磯の香りが倍増!

見た目はちょっと。。。

お味は想像以上で大満足です!

磯の香りがするウイスキーと
ご一緒にいかがでしょうか?

ご都合あえば
是非お試しくださいませ( *´艸`)

5月始まる

20160913_182010.jpg

G・Wいかがお過ごしでしょうか?

お天気も良く気持ちが良いですねぇ。

おかげさまで
4月のカレー完売致しました。

いつもありがとうございます!

また月末に作りますp(^^)q

本日は18:00~23:00までの
営業となります。

どうぞ宜しくお願い致します。