ミートソース登場

20170615_1523570.jpg

自家製の燻製ベーコンを使用した
カルボナーラ完売致しました!

またベーコン完成したら登場します♡

そして!

AVANTIのパスタにミートソースが仲間入りしました!!

やはり煮込むの好きです。

やはり自分で作ると野菜が多くなります。

やはり野菜をピューレ状にする行程が好きです。

あぁ、、、楽しい。( *´艸`)

こちらは常にご用意しておりますので
是非お試しくださいませ!

どんどん
パスタのメニュー増やしていきますp(^^)q

本日の燻製セットは
安定のかまぼことうずらの卵です(^^)b

こちらも是非お試しくださいませ!

我が家のバジルさん。

一つだけ違う葉っぱな気がする。。。

それだけ違う香りな気がする。。。

燻製とハーブ

20170606_145554_2.jpg 20170613_154310.jpg 20170612_183607.jpg 20170612_190353.jpg 20170613_154156.jpg

本日の燻製セットは
定番のかまぼこと、うずらの卵です♡

他には、
ピートスモークパウダーを混ぜて
燻製にしたベーコンで
カルボナーラがございます(^^)b

我が家のローズマリーとバジルが
とても元気に育っております♡

今朝少し摘み取って来ましたので、
カクテルにしてお楽しみくださいませ。

それではm(_ _)m

開花とバジル

20170610_131921.jpg 20170610_134433.jpg 20170610_134519.jpg

我が家の内藤とうがらし、
今朝一つ開花しました!( *´艸`)

嬉しいなー♡

最近、バジルの調子がとっても良く

今朝少し摘んできたので、
是非カクテルにして
お試しくださいませ(^^)b

サントリーワールドウイスキーラリーに
参加されている方は

AVANTI燻製セットと
ご一緒にいかがでしょうか?

本日はかまぼことうずらの卵です♪

土曜日は
17時から23時までの営業ですので、
お近くにいらっしゃる方は是非遊びに来てくださいね(^^)/

スイカ

20170608_1805400.jpg 20170523_102121.jpg 20170523_102205.jpg 20170608_192859.jpg

今年もスイカの季節がやってきました!

いつもより早めに
スイカのカクテル始まります(^^)b

毎年人気なので
今年は長い期間登場する予定ですよ。

是非お試しくださいませ♡

外を歩けば紫陽花が沢山咲いていて
6月らしい景色になっていますね。

サントリーワールドウイスキーラリーに
参加されている皆様!

調子はどうですか?!

今月末までなので、
少しずつ仕上げに取りかかってくださいね。

本日の燻製セットは
かまぼことうずらの卵です。

ウイスキーとご一緒に
是非お試しくださいませ!

あとは、燻製ベーコン作りました。

こちらは単品というよりパスタ要員です。

最近はよくパスタの試作をしています。

近いうちに
パスタの種類を増やす予定です。

ご期待くださいませ!

1週間お疲れ様でした。
どうぞ穏やかにお過ごしくださいませ。

内藤とうがらし

20170608_122605.jpg 20170608_115903.jpg 20170608_115916.jpg 20170608_115924.jpg 20170608_115932.jpg

我が家の内藤とうがらしに蕾が( ゜д゜)!

開花まであと少し。

頑張れ内藤とうがらし!p(^^)q

本日の燻製セットは

昨日に引き続き
かまぼことうずらの卵です。

是非お試しくださいませ(^^)b

パーティー&燻製セット

20170606_145523.jpg 20170606_145642.jpg 20170606_145725.jpg 20170606_145554.jpg

土曜日は師匠の古希&バーテンダー50周年の祝賀パーティーでした。

とても盛大で、温かいパーティーでした。

来てくださった全ての方々、

帝国ホテルの方々、

連日打ち合わせ続きだった方々、

大変お疲れ様でした。

気づけば
1枚も写真を撮っていない( ゜д゜)!

終わってから急いでお店に戻りましたが
ドアの前や階段に沢山いらっしゃって
ビックリしました。

そしてせっかく来てくださったのに、
お席がなかった方々
誠に申し訳ありませんでした。。。

またお待ち申しておりますm(_ _)m

本日の燻製セットは、
かまぼことうずらの卵です。

うずらの卵は
冬茹のグアニル酸をしっかり含ませ、
今回はピートスモークパウダーを
いつものチップに混ぜてみました♡

是非お試しくださいませ(^^)b

明後日6月3日

明後日

6月3日土曜日

師匠の古希&バーテンダー50周年祝賀パーティーがございます。

そのお手伝いの為
AVANTIは21時からオープンとなります。

21時から23時までの営業時間となり

大変御迷惑をおかけしますが
どうぞ宜しくお願い申し上げます。