新井 のすべての投稿

師走 2

20171204_182631.jpg 20171205_182158.jpg 20171204_182648.jpg

先週は沢山の方々が、岡崎のグランプリをお祝いしにかけつけてくださいまして、
誠にありがとうございました!

店内は綺麗なお花で華やかに飾られ、
沢山のシャンパンでお祝いしていただき、
誠にありがとうございました。

自分の事のように喜んでくださったり

自分の事のように泣いてくださったり

そんな方々の表情を目の当たりにし、
仲間とは良いものだなと思いました。

そんな先週は、新井も誕生日という事で
沢山の方々にお祝いしていただきました。

バリトンボイスのサプライズから始まり
ビックリ続きでした!

嬉しかったです。
本当に皆様ありがとうございました!

師走 1

20171203_172858.jpg

去る11月30日

台湾、高雄で開催された

Gang-Dou Asia Cocktail Competionで
岡崎が見事!

グランプリをいただきました!

この大会でグランプリをいただくのは
日本人では初めての事です!

自分の事のように嬉しいです!

日下部さーーん!

岡崎やりましたよーー!

完売

おかげさまで
11月のカレー完売致しました。

いつもありがとうございますm(_ _)m

また25日前後に登場致しますので
どうぞ宜しくお願い致します(^^)/

来月は師走ですね。。。

忙しさのピークという方もいらっしゃると思いますが、どうか無事に乗り越え、穏やかに新年を迎えることが出来ます様に☆

11月のカレー出来ました!

20171120_210858.jpg

寒さが増して参りましたが、皆様風邪などひいてはおりませんか?

さて、今月はビーフカレーです!

牛肉、玉葱、セロリ、人参、ニンニク、生姜、ジャガイモが入っております。

久しぶりに普通に作りました。

最後に胡麻油を入れたのがポイントです♡

是非お試しくださいませ(^^)/

カレー完売致しました。

20171023_225724_2.jpg 20171028_181245_2.jpg

おかげさまで
今月のカレー完売致しました。
いつもありがとうございます。

今回は10月ということで
カボチャとココナッツでマイルドなカレーにしました。

そして、カボチャを使用するのなら
昨年に続きジャックオーランタンも作ろうかと。

カボチャの中は牛乳で煮て柔らかくし、フードプロセッサーでペースト状にして、ココナッツ缶と合わせています。

なので、カボチャの固体はありません。

他には、茄子、人参、舞茸、玉葱、鶏肉を入れました。

今回はニンニクと生姜を一切使用しておりません。

なので、ニンニクアレルギーの方にもお召し上がりいただけます。

それではまた来月
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

燻製

20171012_183056.jpg 20170529_012732.jpg 20170612_183550.jpg

本日のAVANTI燻製セットは、カマボコとシシャモです(^^)b

パスタでは、自家製の燻製ベーコンを使用したカルボナーラございます♡

最近は気温の変動激しいですが、皆様体調いかがでしょうか?

レモンを使用したカクテルを飲んで、ビタミンをたっぷり補いませんか?(o゜з゜o)

中秋の名月

20170606_145554.jpg 20171004_183056.jpg

本日のAVANTI燻製セットは、うずらの卵とししゃもをご用意しております♡

それと、
自家製の燻製ベーコンを使用したカルボナーラもございます(^^)b

是非お試しくださいませ!

カレー完売!

20170926_193838.jpg 20170926_193737.jpg 20170926_193705.jpg 20170804_062350.jpg 20170612_183607.jpg

おかげさまで9月のカレー完売致しました。

いつもありがとうございますm(_ _)m

気づけばカレーを作って2年経ちました。

色々と作り、
どれも思い入れがありますがその中でも
自分のお気に入りが1つあります♡
 
皆様はありますか??

さて、本日は自家製の燻製ベーコンを使用したカルボナーラと、AVANTIの定番!うずらの卵をご用意しております。

是非お試しくださいませv(^o^)

今月のカレー完成!

今回は季節の変わり目、

夏から秋に移り行く季節を意識しました。

先日沢山頂いたトウモロコシをご飯と一緒に炊いて、夏の部分をトウモロコシご飯で表現。

そして、秋といえば月。

ゆで卵を月にみたてて、

無心でみじん切りにした野菜たちを沢山入れ仕上がったものはキーマカレー!

生姜が沢山入っておりますので
風邪予防にもなりますよ。

今月もカレー作り楽しかったです。

ご都合あえば是非お試しくださいませ♡