Worldclass

20180830_010616.jpg 20181008_190157.jpg

2015年からチャレンジしたWorldclass
ドイツベルリンにて終了しました。

長い間沢山の応援、御協力誠にありがとうございました。私のマスター岡崎の力、私の師匠毛利の力で私はこの時間を体験する事が出来ました。感謝しております。

沢山の奇跡が起きました。

Japanfinalまでの期間
沢山の方々にカクテルを飲んでいただきました。当日を迎えるまでは手が震えたり、緊張で大量の汗が流れました。

そのお陰で当日
無事に乗り越える事が出来ました。

本当にありがとうございました。

Globalfinalまでの期間
全てが未知の世界で、沢山の方々が私の為に時間を使ってアドバイスをしてくださいました。そして沢山協力してくださいました。

しかし、私は幼稚でした。
十分に物事を理解しきれていませんでした。

当日ここまで緊張したのは人生で初めてでした。

自分の鼓動に驚きました。

自分の沢山の弱さを学びました。

支えてくださった日本チームの皆様、大会運営のスタッフの皆様、そして私と同じ様に国の代表として出場した選手の皆様から私は沢山の励ましの言葉と沢山の自信、そして沢山の優しさを頂きました。

こんな事は初めてでした。
沢山の皆様に大変感謝いたします。

私の今までの人生は優しい人達ばかりで、人に恵まれている事に気づきました。
沢山与えられている事に気づきました。

皆様から優しさを沢山頂いたから、これから自分なりの優しさを沢山還していこうと思いました。

素晴らしい体験でした。
こんな体験が出来たのも全て私のマスター岡崎のおかげです。

ありがとうございました。

沢山支えて頂いたから、これからはしっかり支えられる人になる様に努力します。

こんな経験をさせてくださった
Worldclass、
そしてアンドレスさんに感謝いたします。

ありがとうございました。
そしてお世話になりました。

皆様
こんな私をこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。

2018年10月  新井加菜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください