銀座 BAR AVANTI

銀座8丁目 Bar Avanti のブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

【12月のカレー完売】

今月は柚子のキーマカレーでしたカレー部の皆さま 今年もありがとうございました❣️来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます✨さて、今年の営業も今日と明日のあと2回早いですねー。本日も16時から BAR AVANTI営業しております✨銀座の8丁目 並木通りの入り口に…

【カレー完成】

カレー部の皆さま今年最後のカレー出来ました❣️ お待ち申しております✨本日の燻製はさつま揚げですAVANTIでは ピクルスなどのテイクアウト商品も引き続きご用意しておりますので、 こちらもどうぞお試しくださいませ✨本日も16時から BAR AVANTI営業しており…

【久々に】

先日、コロナ禍になり、 家族がいるのでバーに行くのが難しいというお客様が2年ぶりに来てくださいました。「大変な時期に何もしてあげられなくてごめんね。 今日は飲みましょう!」と、その方は言ってくださり、 とても感動しましたとても穏やかで、周りに…

【年末のお知らせ】

師走今年の最終営業日は12月28日(火曜) 16:00~24:00(L.O23:30)までです。去年の秋から営業時間を2時間前倒しに変更して 1年と少しが経ちました。今年は営業したり、時間短縮で営業したり、休業したり、お知らせが多かった1年でしたねー。新年には、毎日ブロ…

【カレー完売】

11月のカレー、無事に完売いたしました 今回は秋の根菜カレーでした今月は新嘗祭という事で お米は新米を使用しました✨今年も無事に新米を食べる事が出来て 感謝です✨ありがとうございますカレー部の皆さま いつもありがとうございます来月は2021年最後のカ…

【今月のカレー完成】

カレー部の皆さまお待たせいたしました!今月は秋の根菜カレーです。ぜひお試しくださいませ ピクルスなどのテイクアウト商品も引き続きご用意しておりますので、 こちらもどうぞお試しくださいませ✨本日も16時から BAR AVANTI営業しております✨銀座の8丁目 …

【11月のタイ部🇹🇭完売】

今月はガイヤーン❨タイのローストチキン❩と、 ヤム・ウンセンでした!タイ部の皆さま 誠にありがとうございました!また来月第2週の❨金曜❩❨土曜❩に タイ部登場予定ですので、 どうぞ宜しくお願いいたします✨※カレー部は25日がある週の❨月曜❩~❨土曜❩で 引き続…

【今日もタイ部🇹🇭です】

毎月第2週の❨金曜❩❨土曜❩はタイ部です。※カレー部は25日がある週の❨月曜❩~❨土曜❩で 引き続き存在しますよそうです! 今日はタイ部なのです✨今月はガイヤーン❨タイのローストチキン❩と、 ヤム・ウンセンです。タイ部の皆さま ぜひお試しくださいませ!ピクル…

【今日からタイ部🇹🇭です】

毎月第2週の❨金曜❩❨土曜❩はタイ部です。※カレー部は25日がある週の❨月曜❩~❨土曜❩で 引き続き存在しますよそうです! 今日と明日はタイ部なのです✨今月はガイヤーン❨タイのローストチキン❩と、 ヤム・ウンセンです。タイ部の皆さま ぜひお試しくださいませ!…

【燻製セット】

11月が始まりましたねー✨ 今月はどんな1ヶ月になるのでしょうか?さて! 本日のAVANTI燻製セットは【鯖とカマボコ】ですぜひお試しくださいませ!本日も16時から BAR AVANTI営業しております✨銀座の8丁目 並木通りの入り口に御座いますので、 飲み始めの1軒…

【今月のカレー完売】

久しぶりのカレー部は 大分県にある三和酒類株式会社さまから 沢山いただいたカボスのキーマカレーでした✨三和酒類株式会社さま ありがとうございましたカレー部の皆さま ありがとうございました【カボスカレーと一緒にTUMUGIリッキー】 麹の豊かな味わいTUM…

【今月のカレー完成】

カレー部の皆様 お久しぶりです。 昨日からカレー部始動しております今月はカボスのキーマカレーです。先日、大分県にある三和酒類株式会社さまから 沢山カボスをいただきました。毎年ありがとうございますこのカボスをたーっぷり使用した カボスのキーマカ…

【営業時間変更のお知らせ】

日頃より【BAR AVANTI】をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。リバウンド防止借置期間が解除され 長いトンネルからやっと抜け皆様と共にお酒を楽しむ日を迎える事が出来ます。応援、励ましの言葉を沢山いただき、ここまで耐え頑張ってくることが…

【第3回タイ部🇹🇭】

先週の(金曜)(土曜)に行われた 第3回タイ部無事に終了いたしました!タイ部の皆さま 誠にありがとうございました今回はリクエストが多かったガパオでした次回は11月12日(金曜)13日(土曜)に登場予定ですのでどうぞ宜しくお願いいたします※毎月第2(金曜)(土曜)…

【タイ部🇹🇭が帰ってきます!】

タイ部の皆さまお久しぶりです。 お元気でしたか?いつ以来でしょうか?えっ?7月以来?そうでしたか今までは毎月第2(土曜)にタイ部でしたが、 土曜日は行けないという方の為に 平日金曜もやってみよう!という事で!毎月第2(金曜)(土曜)はタイ部です。今月…

【輝きを再び】

自粛が解禁する度に贈ってくださるフルーツ。今回で気づけば第3弾。毎回コメントが心に刺さっておりますH様いつもありがとうございます本日も16時から BAR AVANTI営業しております✨銀座の8丁目 並木通りの入り口に御座いますので、 飲み始めの1軒目にいかが…

【再開】

本日10月1日(金)16時から BAR AVANTI営業再開します✨気付けば今年は残りあと3ヶ月なんですねいやー、濃い1年でした本日からフードメニューに コンビーフが加わりました! 今までコンビーフを召し上がった事が無い方は 是非お試しくださいませ燻製はさつま…

【営業再開のお知らせ】

日頃より【BAR AVANTI】をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 長いトンネルからやっと抜け皆様と共にお酒を楽しむ日を迎える事が出来ます。 応援、励ましの言葉を沢山いただき、ここまで耐え頑張ってくることができました。 周りにいてくださる…

【第2回タイ部🇹🇭】

先月からサラッと始まりましたタイ部 無事に終了いたしました✨タイ部の皆さま 誠にありがとうございました今回はカオマンガイでした。テイクアウトにしたり、フォーにしたり、様々な姿に変身出来て作っていてとても楽しかったです毎月第2土曜日に登場する予…

【本日第2土曜日はタイ部🇹🇭】

先月から始まりましたタイ部 こちらは毎月第二土曜日に開催します✨ 今回はカオマンガイですよータイ部の皆さま お待ち申しております!昨年からAVANTIではテイクアウト商品がございます。ご家庭で飲む際に是非ご一緒にいかがでしょうか?❨テイクアウト商品❩•…

【土曜日はタイ部】

先週の土曜日 サラッとタイ部始まりましたー!パチパチパチタイ部の皆さまありがとうございましたフフフ初だったのでまずはガパオ!東京都からの自粛要請で休業していた期間中に ハマったものの1つがタイ料理でした。これから少しずつ休業期間中に寝かして…

【月~土16時から営業】

さてさて! 営業時間が20時までのAVANTI。バーにしては少し早い時間に終了しますねぇ。皆さまおげんきですか?平日は遅くまでお仕事。 バーに行くのは難しいという方も多いと思います。ご存知でしょうか?AVANTIは土曜日も営業しております。そして、 AVANTI…

【AVANTI営業再開のお知らせ】

休業中も沢山の励ましのお言葉頂きまして 誠にありがとうございます!緊急事態宣言の発令から、 この度の新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置に緩和されるので下記の営業時間にて AVANTIはやっと再開致します!6月21日(月)~解除まで営業時間:16…

BAR AVANTI休業延長のお知らせです

休業中も心温まるご声援をいただきまして心より厚く御礼申し上げます。コロナは残念ながら収まることなく 緊急事態宣言が延長となってしまいました。6月から営業再開をと思っておりましたが、 感染拡大を防ぐため、悩みに悩みましたが、 政府の要請のもと6/2…

緊急事態宣言延長に伴う休業のお知らせ

BAR AVANTIは 「緊急事態宣言」延長に伴い下記の通り都の要請通り休業致します。 お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 休業期間 4/25〜5/11 再度5/12〜5/31まで6月1日に、今度こそ皆さまと笑顔でお会い出来るの…

緊急事態宣言に伴う休業のお知らせ

BAR AVANTIは 「緊急事態宣言」に伴い下記の通り都の要請通り休業致します。 お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 休業期間 4/25〜5/11 まで5/12に、また皆さまと笑顔でお会い出来るのを楽しみに前を向いて出来…

日曜日以外全て16時から営業します

何かを1つ始めると、 今までやっていた事を1つやらなくなりますねぇ。人間が出来る量は 最初から決まっているという事なのでしょうか?ん?もしかして私だけか?さてさて! 営業時間が20時までのAVANTI。バーにしては少し早い時間に終了しますねぇ。皆さま…

蔓延防止等重点借置に伴う営業時間のお知らせ

BAR AVANTIは 「蔓延防止等重点借置」に伴い 4/12〜5/11の期間は 都の要請通り時短営業を実施致します。お客さまにはご不便をおかけしますが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。*4/12〜5/11までの間 (月)〜(土)16時〜20時 まで (L.Oならびにアル…

29日営業します🍸

今日は少し寒いなーと思いましたが いつもの4月はこんな感じでしたね最近ゴールデンウィークの時期のような 暖かい日が多かったから忘れておりましたさて、今回のゴールデンウィーク✨皆さまのご予定はいかがでしょうか?AVANTIは29日❨木曜日❩ 昭和の日で祝…

新年度

4月最初の月曜日は雨☔新生活が始まりましたねぇ。ドキドキしますねぇ。嫌だなー、やりたくないなーそんな風に思う事もあると思いますが、 それらを終えた後のお酒が何と美味しいこと✨それが待っていると思って頑張ろううん。そうしよう本日の燻製はさつま揚…