銀座 BAR AVANTI

銀座8丁目 Bar Avanti のブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【今月のカレー完売】

久しぶりのカレー部は 大分県にある三和酒類株式会社さまから 沢山いただいたカボスのキーマカレーでした✨三和酒類株式会社さま ありがとうございましたカレー部の皆さま ありがとうございました【カボスカレーと一緒にTUMUGIリッキー】 麹の豊かな味わいTUM…

【今月のカレー完成】

カレー部の皆様 お久しぶりです。 昨日からカレー部始動しております今月はカボスのキーマカレーです。先日、大分県にある三和酒類株式会社さまから 沢山カボスをいただきました。毎年ありがとうございますこのカボスをたーっぷり使用した カボスのキーマカ…

【営業時間変更のお知らせ】

日頃より【BAR AVANTI】をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。リバウンド防止借置期間が解除され 長いトンネルからやっと抜け皆様と共にお酒を楽しむ日を迎える事が出来ます。応援、励ましの言葉を沢山いただき、ここまで耐え頑張ってくることが…

【第3回タイ部🇹🇭】

先週の(金曜)(土曜)に行われた 第3回タイ部無事に終了いたしました!タイ部の皆さま 誠にありがとうございました今回はリクエストが多かったガパオでした次回は11月12日(金曜)13日(土曜)に登場予定ですのでどうぞ宜しくお願いいたします※毎月第2(金曜)(土曜)…

【タイ部🇹🇭が帰ってきます!】

タイ部の皆さまお久しぶりです。 お元気でしたか?いつ以来でしょうか?えっ?7月以来?そうでしたか今までは毎月第2(土曜)にタイ部でしたが、 土曜日は行けないという方の為に 平日金曜もやってみよう!という事で!毎月第2(金曜)(土曜)はタイ部です。今月…

【輝きを再び】

自粛が解禁する度に贈ってくださるフルーツ。今回で気づけば第3弾。毎回コメントが心に刺さっておりますH様いつもありがとうございます本日も16時から BAR AVANTI営業しております✨銀座の8丁目 並木通りの入り口に御座いますので、 飲み始めの1軒目にいかが…

【再開】

本日10月1日(金)16時から BAR AVANTI営業再開します✨気付けば今年は残りあと3ヶ月なんですねいやー、濃い1年でした本日からフードメニューに コンビーフが加わりました! 今までコンビーフを召し上がった事が無い方は 是非お試しくださいませ燻製はさつま…