銀座 BAR AVANTI

銀座8丁目 Bar Avanti のブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態宣言に伴う休業のお知らせ

BAR AVANTIは 「緊急事態宣言」に伴い下記の通り都の要請通り休業致します。 お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 休業期間 4/25〜5/11 まで5/12に、また皆さまと笑顔でお会い出来るのを楽しみに前を向いて出来…

日曜日以外全て16時から営業します

何かを1つ始めると、 今までやっていた事を1つやらなくなりますねぇ。人間が出来る量は 最初から決まっているという事なのでしょうか?ん?もしかして私だけか?さてさて! 営業時間が20時までのAVANTI。バーにしては少し早い時間に終了しますねぇ。皆さま…

蔓延防止等重点借置に伴う営業時間のお知らせ

BAR AVANTIは 「蔓延防止等重点借置」に伴い 4/12〜5/11の期間は 都の要請通り時短営業を実施致します。お客さまにはご不便をおかけしますが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。*4/12〜5/11までの間 (月)〜(土)16時〜20時 まで (L.Oならびにアル…

29日営業します🍸

今日は少し寒いなーと思いましたが いつもの4月はこんな感じでしたね最近ゴールデンウィークの時期のような 暖かい日が多かったから忘れておりましたさて、今回のゴールデンウィーク✨皆さまのご予定はいかがでしょうか?AVANTIは29日❨木曜日❩ 昭和の日で祝…

新年度

4月最初の月曜日は雨☔新生活が始まりましたねぇ。ドキドキしますねぇ。嫌だなー、やりたくないなーそんな風に思う事もあると思いますが、 それらを終えた後のお酒が何と美味しいこと✨それが待っていると思って頑張ろううん。そうしよう本日の燻製はさつま揚…

ホタルイカ

ホタルイカをいただきましたウイスキーに浸して炙ってみてとの事。やるならコレと決めておりましたー日本のウイスキー❨余市❩と❨宮城峡❩!大満足でした✨Yさま 楽しい時間をありがとうございました本日の燻製はさつま揚げ、かまぼこ、チーズです。AVANTIはパス…

新年度

昨日から新年度始まりましたねAVANTIは引き続き時短営業です本日の燻製はさつま揚げ、かまぼこ、チーズです。AVANTIはパスタ等のフードメニューもご用意しておりますので、ぜひお試しくださいませ❨テイクアウト商品❩ 自家製ピクルス、オリーブ、燻製セット、…