銀座 BAR AVANTI

銀座8丁目 Bar Avanti のブログ

最近の日常

昨日は16時からお越しいただき
誠にありがとうございました🙏

在宅になってから、

通勤をしない→体力を使わない→お腹が空かない→食が細くなった。

リモート会議→雑談が少ない→今まで気づかなかったが、周りの人とコミュニケーションを沢山とっていた。

最近のご自身の事をお話してくださいました。

振り返れば、
沢山の仕事仲間や沢山の友人、そしてご家族。

ご一緒に来ていただき、いつも楽しそうに
皆さまと飲んでいたあの頃が懐かしいです。

そしていつも
【枝付きレーズン】を【骨付きレーズン】
とおっしゃっていたのも思い出しました🤭

わんぱくなレーズンだ😆

フフフ。

またそんな日が訪れますよう🌟

本日の燻製セットは
さつま揚げとうずらの卵です🥚

それとベーコンも燻製しましたので
カルボナーラもご用意出来ます😊

AVANTIはパスタ等のフードメニューもご用意しておりますので、ぜひお試しくださいませ🍝

燻製セット、自家製ピクルス、オリーブ、
お酒の量り売り等の家飲みを盛り上げるアイテムのテイクアウトもご用意しておりますので、
こちらもぜひお試しくださいませ☺️

本日も16時から20時まで営業しております。

酒類のご提供は19時までです。

それでは
本日もどうぞ宜しくお願いいたします🍀