銀座 BAR AVANTI

銀座8丁目 Bar Avanti のブログ

今月のカレー完成

カレー部の皆さま
お元気でいらっしゃいますか?

夏の終わりは少し寂しい気分でしょうか?

残り僅かな【2022年の8月】
楽しんでいきましょう!

さて、
今月のカレーはプーパッポンカリーです🦀

プーパッポンカリーの存在を初めて知った時は、
えっ?呪文?😳と思いましたが、
今は普通に言えますねー🥥

そして【パピプペポの音】
個人的に好きですねー😀

プー【蟹】
パッ【炒める】
ポンカリー【カレー粉】

残りの2022年も面白い食べ物との出会いがありますように✨

カレー部の方も、まだカレー部に入部されていない方もこの機会に是非お試しくださいませ☺️


本日も16時から
AVANTI営業しております🍸

銀座の8丁目
並木通りの入り口に御座いますので、
飲み始めの1軒目にいかがでしょうか?

AVANTIでは
パスタ等のフードメニューもご用意しておりますのでお仕事帰りに真っ直ぐお越しいただけます🍝

それでは
本日もどうぞ宜しくお願い申し上げます🍀

【8月の営業日時】

月曜~金曜
16時〜0時 (L.O 23:30)
土曜
16時~23時(L.O 22:30)

定休日∶日曜•祝日

※2020年の秋から営業時間を2時間前倒しに変更しております。