銀座 BAR AVANTI

銀座8丁目 Bar Avanti のブログ

師走•今年の営業残り23回

昨日から

Christmasの音楽を流し始めました🍾🎅

 

このCDを買ってからもう20年経っておりますが、

毎年この1ヶ月間だけ流しております。

 

聴いていて思い出しました😯

 

そうだった!😐

 

このCD短いんだったわ!😑

 

ずっとRepeatしているので

来週は違う音楽かもしれませんね🎶

 

さて!12月という事で

苺のカクテルが始まりました🍓

是非お試しくださいませ🍾

 

本日も16時から

AVANTI営業しております🍸

 

銀座の8丁目

並木通りの入り口に御座いますので、

飲み始めの1軒目にいかがでしょうか?

 

AVANTIでは

パスタ等のフードメニューもご用意しておりますのでお仕事帰りに真っ直ぐお越しいただけます🍝

 

それでは

本日もどうぞ宜しくお願い申し上げます🍀

 

 

 

【年末年始の営業】

 

年内は12月28日まで営業です☺️

 

年始は1月4日から開始します🎍✨

 

 

【12月の営業日時】

 

月曜~金曜

16時〜0時 (L.O 23:30) 

 

土曜 

16時~23時(L.O 22:30)

 

定休日∶日曜•祝日

 

※2020年の秋から営業時間を2時間前倒しに変更しております