銀座 BAR AVANTI

銀座8丁目 Bar Avanti のブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー完売

おかげさまで今月のカレー完売いたしました! 皆様 今月も誠にありがとうございました! 次回は6月19日❨月曜❩の週からスタートします。 ※通常よりも一週間早い登場です。 本日も【16時から!】 BAR AVANTI営業しております 銀座の8丁目 並木通りの入り口に御…

レッドカレー

本日もレッドカレーご用意しております! カレー部の方も、 まだカレー部ではない方も、 この機会に是非お試しくださいませ☺️ 本日も【16時から!】 BAR AVANTI営業しております 銀座の8丁目 並木通りの入り口に御座いますので、 飲み始めの1軒目にいかがで…

今月のカレー完成

カレー部の皆様 お待たせいたしました! 今月のカレースタートです! 今月は【映画なぎさ】から文直の赤をイメージしてレッドカレーです。 皆様はテアトル新宿で公開中の 【映画なぎさ】はすでにご覧になりましたか? 次回は赤から青へ、なぎさの青をイメー…

タイ🇹🇭部完売

ゴールデンウィーク期間中は毎日【タイ部】を開催しました! 今回はガイヤーン❨タイのローストチキン❩と、 ヤム•ウンセンでした。 タイ部の皆さま 誠にありがとうございました またいつか登場しますので その時はどうぞ宜しくお願いいたします 本日も【16時…

4月のカレー完売

おかげさまで 4月のカレー完売いたしました! 皆さま 今月もありがとうございました! さて 本日から1週間は久々登場の【タイ部】です。 今回はガイヤーン❨タイのローストチキン❩と、 ヤム•ウンセンです。 ※辛くないので、辛さが苦手な方も平気ですよ! タイ…