銀座 BAR AVANTI

銀座8丁目 Bar Avanti のブログ

【ジャマイカカレー】

 

8月のカレー部はジャマイカのカリチキンです🇯🇲

 

骨付きの鶏肉ということで

食べるのに躊躇される方もいるだろうなと想像しましたが、カレー部の皆様にはここは是非とも乗り越えていただきたいと強く思い登場させました。

 

やはり骨付きだと作る時の幅が広がります。

 

骨付き鶏肉のうまみとコク、

スパイスとハーブの香りにライムのさわやかな酸味が食欲をそそります。

 

やって良かった骨付き!

 

カレー部の方も

まだカレー部に入部されていない方も

この機会に是非お試しくださいませ。

 

BAR AVANTIは毎日16時から

銀座の8丁目並木通りの入り口に御座います。

 

飲み始めの1軒目にいかがでしょうか?

 

パスタ等のフードメニューもご用意しております。

 

それでは

本日もどうぞ宜しくお願い申し上げます🍀

 

 

【8月の営業日時】

 

月曜~金曜

16時〜0時 (L.O 23:30) 

 

土曜 

16時~23時(L.O 22:30)

 

定休日∶日曜•祝日

 

※2020年の秋から営業時間を2時間前倒しに変更しております。